不敗神話崩れる

お呼ばれがかかってたのと、そろそろ終わらせにかかりたいので行ってきた。
レベルが高くても、千早のテンションが低いからなるべくワクテカ狙っていかないといけないのが難点かな。
アイドル神だったので普通に6万合格とかしてみたが、40週に入ったので減衰がやばくなってきた。前についた記者が残ってるので4万にいけなくて、仕方なく5万に入ったら、COMのボム馬鹿打ちのお陰で点数取れなくて、あえなく今期初めてとなる不合格になる。
あー。でも…最後に黄色打っておけば勝てたかもしれないのにな…。
アイマスに「たられば」は禁物なんだけどね。ってか負けたときはいつも「あーもう一発赤打っておけば…」とかいつも言ってるような。
22連勝でストップ。でも、今までの連勝記録は大幅に更新だよー。いつかはしたいな無敗の引退。
Sランクまで、残り20週であと27万人。4万で7回やればいいから、結構楽にいけるかなー。もう最後のほうだから今まで以上に負けられない戦いになってきたな。がんばろうっと。