とりあえず、今日も素材集めする。パルムの遺跡周回。
ハンドガPAのスキルが10になってしまったので、RAにジョブチェンジする。
RAはたまにやると楽しいかもしんない。あんまりスキル上げてないので適当にあげつつ周回を続ける。RAレベルが4の真ん中くらいなので5になるまで。
ガンガン周ってみたが、小星霊なのでアイテムドロップが悪いなぁ…。と、思ったが何気にカーボンが3つくらい出てきたよ。大星霊のとき1個しか出なかったのになぁ。小星霊のほうがいいもの出てくるんじゃないかの法則。
ていうかまたレリック・エッジでたー!!
ビックリだ。でもこないだ出たばっかりだからそこまでビックリしないな。
レリック・エッジ出て、やったー!っと思う反面、これ以外にも☆11の素材を沢山集めて合成しなきゃいけないと思うと気が重い。まだ未実装だからなんともいえんけどさ。とりあえず苦労することだけはわかってるし。


無事にRAが5になりました。次はFOでもやろうかな。