呪われてあれ

なんやかんやで最近やってばかりのノクタン。
ネットでいろいろ調べてみたら、デバッグモードへの入り方というのが書いてあったので試しにやってみる。
なんか、ゲーセンの店員時代に筐体の中いじってテストモードとかやってたときを思い出すなぁ…。
イベントテストとかで、ゲーム中のムービーとかを見れたりするんだけど、実際には使われなかった没ムービーなんかも入ってるのが面白い。「呪われてあれ」とか凄くいいのになー。ああいう印象深いイベントは入れてほしかったな。
あのムービーが入ってたら「呪われてあれ」は真3を象徴する名台詞になったと思うのに…。
ムービーの後に戦闘が入るようなヤツって、イベントテストでも戦闘に入るのねー。
その時に大天使の3人が出てきたのがすげーカッコよかったんで、ガブリエル作って3大天使集めたりしてたよ。使えるなこいつら。


暇だったので外に出かけたときに何気なくブックオフ行ってきたら、ノクタンの攻略本があったので買ってきちゃったよ。
ついでにサターン版BLACK/MATRIXの攻略本もあったから買ってきちゃった(笑)