新しい場所にきた。けどちょっとレベル上げしといた方がいいかなーっと前のダンジョンでしばらくうろうろする。
こっちのダンジョンの方が弱点突きやすいし、まだ結構いい経験値もらえるから無理して先行くこと無いだろう。
そろそろ仲魔の合体して編成を変えてみようかな。
行きずりで仲魔になった弱すぎて使えない悪魔を、適当に精霊にでもするかな。と思っていたら、弱すぎて使えない悪魔と弱すぎて使えない悪魔の2体を合体させてみたら結構強いいい感じの悪魔になってくれてラッキー!見た目も格好いいし、このまま使っていこう。


そして、魔王さんのやってる真if…がとうとう終わりとなった。昨日何気にやりまくってたもんねー。
マップ完全に埋めるまでキッチリやってたよ。なんだかんだいって「オートマッピング症候群」なんじゃね?
ラスボスが強かったのでヒーヒー言ってるのを横でプフーっとしながら見てる。
エンディングとかもう久しぶりだから凄く懐かしいなぁー。
また別ルートでやってみようかなぁとか言ってくれました。
このままの流れでメガテニストに洗脳できそうだ!!