そんなわけでPSUやる気がおきてきたので、魔王さんの友達がブルースミッションやるというので私も参加。
みんな集ってわいわいブルースCをぐるぐるしてました。
効率プレイをしてみたりとか。みんなで、「ここは自分が行くから〜」とか「右は○○にまかせる」とか言ってるのが盛り上がっていいねぇ。やっぱ楽しいよ!!!
楽しんでたら結構時間が経ってしまい、夜も遅いので寝る。


明後日が祭日だから、明日メンテやるようだ。新ミッション配信らしいので、期待してもいい…のか…?
一応、これでストーリーモードに出てきたマップは全部配信することになるんだよね。
そういえば、ストーリーモードのラスダンで、ベルパノンがダガー・オブ・セラフィとかいう超格好いい双小剣落としたんだけど、これネットワークモードでも出ないのかなぁ?出るんだったら私HIVEのS超頑張るよ!!(笑)