昨日拾った☆5の銃の基板を合成する。
見事全部成功!76%だったのにラッキーだったな。これでファイガンやってくのに銃の心配はなくなったな。
でも肝心の片手武器がないんだよなー。片手ダガーでも使ってみるか…とマイショップ巡りをする。あんまりいいのが見つからない…。とかやってたら、こないだ拾った☆7片手剣基板が、種族による装備制限で私には仕えないことが判明!うわ〜〜がっかり〜〜めっちゃ期待してたのに〜〜。でも一応作るだけ作るか…っていうか素材集らないんだけどさ。

適当にパルム辺りを周ってたら、ジートラインの基板拾ったよ。ちょっと頑張ってみようかな。


魔王さんが懲りずにストーリーミッションをやっている。レベルが低い為かガシガシ死んではキレている。レベル上げりゃいいのに〜でも確かに、一からやり直すのめんどいよね。
普通のミッションみたいに難易度っつーか選べれば楽なのに。


そうこうしてたら魔王さんが友達に誘われる。折角なんで私もついて行く。氷原ツアーするらしい。
普通にやっていたが、途中から頭痛くなってきたので一人抜けて寝る。最近寒くなってきたから風邪引いたかな?