たまには違うパーティで。

昨日作ったクバラ製のダガー。勝負!!
パシリ<ゾディアライドができました〜サーセンwww

ヽ(#`д´)ノ ゴルァァーー!!!


夜から魔王さんが始めたので私も開始。とりあえず魔王さんの友達がやろうと言ってるようなので私も混ぜてもらおう、と思ったら、入った瞬間別の人からメール。
前に遊んだことのある人で、この前もメール来たんだけど、魔王さんと遊ぶとこだったから断っちゃったので、今回はそっちに行ってみよう!と魔王さんとこ行かずにそっちに行く。
ニューデイスSツアー!という事で緑林を突破したりして、虹色の法獣…はSないからAで。でもって久々のアガタ遺跡行ったりしました。アガタもSがやばいからAでやったんだけどね。
綺麗にバランスのとれたパーティだったんで、かなりサクサクと進んで楽でした。
あんまり会話のないパーティだったなー…と思ったけど、ミッションが終わったあとはまったり会話したりして。特にアガタレリクス終了後はずっと会話してたなぁ。
何気なくPAの話からボッカ・ズッパに話になり、それからシャイニング・フィンガーときてGガンダムの話で異様に盛り上がるという変なパーティ。みんな初対面なのにこのシンクロっぷりはなんだ(笑) マガシがDG細胞に侵されているんですよ。といったらみんなの賛同を得られました。

その後も若本ボイスで盛り上がったりとまったりパーティ。しかし、何故か突然私の回線の調子がおかしくなり、ブチブチ切れるようになる。
時間も遅くなってきたし、仕方ないのでみんなに挨拶して落ちる。なかなか面白かったな。


そして日付変更。携帯で調べたら大星霊でした。ついでにパソコンで公式HP調べたら…
12月7日(木)のサーバー定期メンテナンスの日程を、
下記の通り変更させていただきます。

12月7日(木)11:00 〜 18:00 → 12月7日(木)8:00 〜 20:00


じゅ、12時間メンテだとおぉぉーーー!!!!!