とにかくいろいろやってました。

PSUが12時間メンテとかふざけたことをぬかしているので、暇つぶしにいろいろやってみる。
とりあえず、昨日のFNS歌謡祭を録画したヤツを見てみたりする。

昔のVTRとか出してたけど、昔のヤツは「泣けてきてうまく歌えない」みたいなのがかなり多かったみたいだね。今はまったくそういうことがない辺り、みんなドライになってきてるというか、歌謡祭の権威も落ちてきているというか。
別に歌謡祭に出たからなんだってーの?みたいな空気あるよねー。とりあえず口先だけでは「光栄です」とか言っちゃうけどさ。


暇だったのと、普通に欲しかったことからまた100均で毛糸買ってきてマフラー作る。
とりあえず2色買ってきて割とカッコイイ感じのやつを製作中。ぬいぐるみ用じゃなくて自分用だから真面目に作らないと(笑)
大きいっつーか長いの作んないといけないから大変。