人がやってるペルソナ1

横で魔王さんがやっているのを見る。
凄く苦戦しているっぽい。あーもう!あーもう!と言いながら、よせばいいのに2やる前に1やると言って聞かないので1をやっている。
一度始めると2時間くらい止められないので、凄いダルがりながらもやっている。
モー・ショボーのバイナルストライクに気をつけてね。と言おうとした矢先にバイナルストライクを喰らいまくって全滅しかける魔王さん。ここでマハザン使われたら全滅だね!と言ってやったら頭抱えてたよ。なんとか死なずにすんでたけど。セーブしたの2時間くらい前だっけ?ここで死んでたら流石に1やる気力なくなってただろうね(笑)
なかなか面白いところあるんだけど、惜しいというしかないゲームだって言ってました。私もそう思う。アトラスは新しい事やろうとすると、いいとこついてくる割に失敗するんだよねー。でもって続編で不満要素を解消して凄いいいゲーム作るんだ。最初の時点でどうにかできないもんか?(笑)