なんかダラダラする

テレビも見るものないし、やること無いのでなんとなく昨日見てたTVタックルの超常現象SPの2005年バージョンを流しっぱなしにする。
私は暇な時たまに見てるんだけどねー。昨日魔王さんに見せたんで、いい機会だから他のも見せて韮澤さんの凄さを見せつけようという腹。
何度見ても面白いわ〜。


なんか暇だしずっと家に居てもなんなんで、外の空気でも吸いに行く。ってかドーナツ買いに行く。
行ったついでに、前に真3ノクターンマニアクスが置いてあったTUTAYAに、マニアクスがまだ置いてあるかチェックする。
あった!…けど1.5倍になってますよ…。なんてこったい。でも、よく見たら以前私が180円で買ったアンサガが480円に値上がり(笑)してた。うぅむ…てことはこれは正月だからボッタくってるだけなのか。アンサガ値上がりするわけがないもんなぁ。
値段が元に戻ったらまた行ってみよう。っていうか買うかどうかわからんけど。


ドーナツ買って帰る。
NHKでやってるメジャーのエンディングテーマをBeForUがやっているというので見てみる。
ああ、確かにこの前のライブでやってた曲だなぁ〜。
どうでもいいけど、スカートの位置がやけに気になるEDだった。


夜。なんかテレビでも見ようと思ったけど何も見るものが無い。つまんない。
そしたら魔王さんがペルソナやりだしたので横でまったり見る。流石ペルソナ。2時間やそこらなんかあっという間だぜ!!

ずっとダラダラしてた一日でした。