帰ってきたら、アイマスの新しいCDが届いてた。魔王さんが買っていたらしい。
Xbox360版の新曲「私がアイドルv」
公式サイトで試聴した時に、あまりの歌詞の酷さっぷりにクラクラきた曲。これホント酷すぎて最高!!
メインテーマのアイドルマスターの方も、女の子の醜さとかを歌ってていい感じだったけど、今度の私はアイドルはもっとヒドイっていうか黒いっていうか女の子のダークサイドっぷりを歌ってて凄くいい曲でした。
これたぶん、新キャラの美希の曲なのかな?でもこれ、伊織に歌わせても違和感なさそうだな。美希&伊織のユニットで歌わせたら最強かも。


でもって、おまけDVDのほうでゲーム中のライブ映像を見る。
うわ、すげえ綺麗!!カメラワークとかもかなりこってるし、ステージや演出もそれっぽいものになってて、本当の歌番組みたいになってる。
こういうところに力を入れてくれるのはいいね!!


見終わった後の感想は「くそ〜!面白そうだ!!」
最初はXbox360なんて買わねぇよ!てか1年間プロデュースとかふざけんな!!だったのに、ゲーム画面見たらちょっと欲しくなってきた。ヤバイ。マジヤバイ。