きたー

ビスコの大星霊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
がはははは平伏せー!者どもー!!…っと思ったが、キャスコが超星霊だったようだ。しょぼーん(´・ω・`)
まぁいいや、と適当に周る。ニューデイズで月下とか東方とか。
月下Bでやたら苦労して、やっと終わった!!と思ったら、どうやら取り洩らしがあったらしくてAだったのでガッカリ。頑張ったのにな〜〜
東方は一人なのでS取りは諦める。なのにわざわざ東方に来た理由は一つ!
甘いものがそこにあるからだー!!!(サムシング・スイーツ)
実装されてないんじゃない!実装されてたのに気づかなかっただけなんだ!!な、なんだt(ry


洞窟の通路っぽいとこの天井についてる果実?を銃で撃つと稀に出る、なんて誰がわかるか!!
たまたまネットに書いてあったの発見しなかったらずっと気づかなかったぞ。Wikiにも載ってないし…。
一人で周ってみたところ、果実は1周に2個は必ずあるみたい。パーティで行ったら、もう少し見つかるんだろうか?
しかし、モノメイトとかハッスル・ベリーとかばっかで肝心のサムシング・スイーツは出なかったなぁ…。残念。