ラブベリ

最近ほったらかしにしてた「おはなし」モードで遊ぶ。
そこそこカードも充実してきたし、無い分はおしゃれ作成でカバーできるから大丈夫だろう。
そんなかんじでサクサクっとクリアしてみました。あーなんだ。簡単に終われるじゃん。
後半の方になってくると、ミーシャをものすごくギャフンを言わせるノルマが高くなるけどなー。
最終話はなんかおまけって感じなんだな。ミーシャも出てこないし。
今までで一番好感度の高かった男が出てきて舞踏会で踊って終了っと。うーん…これ一応、アンジェリークときメモGSみたいなタイプのゲームに分類されるんだろうか…?
でも各話に一人ずつしか男性キャラ出てこないんだよな〜。折角だから全員一緒に出てきて…みたいな方が良かったな〜目標も絞り易いし。
つーか、おまけモードみたいなもんだし、なによりちびっこ向けだからそこまで細かいこと出来ないんだろうけどさ〜。
スタッフロールの後、「他の男の子とも舞踏会で踊ってみてね」って出たのには笑った。
複数回クリアすることで別のおまけモードの解禁が増えるみたいだし。しかも、何番の男でクリアしたかわかるようになってるし。片っ端から男どもを誘惑してけって事なのね!イザベラ先生!!
凄ぇ!おしゃれがついてても所詮は魔女だ!!子供といえど恐ろしい!!(笑)


まだまだ周回しないといけないみたいだな。このゲーム。テキストばしばし飛ばせるからガンガンやるぜー!!
でもまだまだカード欲しいかな〜。また買いに行こう…。