Xbox360版

魔王さんが遊んでた。そろそろ美希を終わらすみたいだ。思い出が増えずに苦戦してるっぽい。
なんかかんやで美希もエンディング。武道館エンドだったが、横で見ててもいいEDだったなぁ、というかんじ。凄い綺麗なまとめ方したなぁっと感心。もう美希の引退コンサートは「relations」しか選べないよー!!いい感じ!!
うちらは「このゲームに恋愛EDって必要ないんじゃないの?派」だもんで、むしろ武道館EDの方が理想的なEDと思えるんじゃないかなー?


ちょうどいいので私もやる。
10週目くらいになったので曲変更。いまいち地味すぎてやる気がそんなにおきない「まっすぐ」を選ぶ。
2曲目を朝ごはんにしようかと思ったけど、ご飯を忘れることは無いけどまっすぐは忘れそうだから先に選んでおいた。
予定としては、ファステ、まっすぐ(今ここ)、アイマスかエージェント、朝ごはん、マスかエージェント。こんな感じかな。
折角ユニット組んだんだから、複数のキャラで踊った方が見栄えのいいダンス曲大目になっております。
今までやった曲とはなるべく被らないようにしたいからね〜。

ヨロヨロモードだけど、なんとか勝ち進んでます。てかレベルあがんねーなぁ…。
一応Dランクまで来ました。D→Cって結構きついよね。今回は思い出稼ぎながら待ったりいこう。今日も雪歩のパフェ取れました。つーかこいつ取り易すぎ。
雪歩の家は…格闘技系の道…場…。たくさんのお弟子さんが肉体派で修行しあう…格闘家…。ムックのイラストだとなんかみんな黒スーツにサングラスな気がするんだけど…ああ、あれか、雪歩のお父さんが開発した、スーツ格闘術とかなんかそんな感じだ。きっと。別に拳銃的なものとか白い粉的なものとか小指の長さが違ったりとかそういうのは関係ないんだ。きっと。


その後、ご飯食べに行ったんだけど、ものすごくアイマスの話で盛り上がりました。やっぱ面白いよ、アイマス
魔王さんなんか、この時期にあえてAC版のプロデュース始めちゃうしね!!
つーかいい加減、今やってるAC版のプロデュースも終わらせたいなぁ。なかなかメールが来ないんだよ〜!ちょくちょくやんないと、AC版の感覚忘れちゃうよ!!!