R-1を見る。

ピン芸人のトップを決めるRー1グランプリをみてました。
それにしてもこの番組はM-1と違って権威低いなぁ…。ゴールデン取れないし。
M-1とったらその人は有名になるのに、R-1取ったからって特に何も変わらないもんね。


全体的に面白かった〜!ウメとかめっちゃ好きなんで大笑いしたよ!オンバトで見た事あるネタだったけど、凄い面白かった!!大輪教授も好きだし、面白いんだけどね〜オンバトとかと違って大輪教授のネタを理解出来てない人が多かったせいか、客のノリもいまいちで点数も低めで残念でした。

そろそろ友近出すの止めた方がいいと思う。正直、面白さがわからない。
友近は面白い」という情報操作がなされてるから面白いと感じるですよ。実際面白い事とか言ってないし。
業界人に受ける→テレビにたくさん出演できる→審査でいい点数をもらえる。
こんな感じだと思うんですよともちかって。クスリともしなかった。つまんないから本とか読んで暇つぶしてたよー。


チュートリアルの…えーとキモイ方のヤツ。あいつね〜面白いし好きなんだけど、今回やったようなアジア系外国人ネタはあんまり好きじゃないんだよねー。いつもの妄想系のがよかったなー。


優勝は、取るべき人がとったなーって感じ。
ああいうアメリカンジョークっての、面白くないところが面白いという高度な笑いだったよー。そうそう、昔の吹き替えってなんかああいう妙なノリなんだよねー。
えーと、名前思い出せない。安…なんとかいう名前の、キャッツアイの恋人の刑事役の人。よく洋画とかで主人公の吹き替えをする(そういやフィフスエレメントの主役の声だっけっか?)…あの声優さんの声で脳内変換しちゃったー。
でもプラン9の一人とチュートリアルの片方が同点になるかぁ?って思った。今回のチュートリアルの片方のネタはそこまで面白くなかったよ。