四苦八苦

ついカッとなって購入したPCE版真1!意気込んでやるぞー!っと思ったが…
ものすごい勢いでフリーズします。5分とプレイ出来ないよ!!っと思ったら、挙句の果てにOP画面にすら行かなくなってしまいました。○| ̄|_

PCエンジン\(^o^)/オワタ


まさか…PCエンジンが作動しないとは…。たま〜に機嫌のいいときは30分くらい動いてくれるんだけどね〜
うむぅ…これはPCエンジン新調するしかないのか…?


でも何でもいいからメガテンしたい気分だったので、とりあえずライドウ始めてみる。
…気がつくと、麻雀だけで1時間過ぎてる…。
ペルソナ1は止めたくなってから1時間後に止められるゲームだけど、ライドウは始めようと思ってから1時間後に始まるゲームなんだな…。麻雀やりすぎ。
どうでもいいが、ニートに負けるのがムカツクんで、ニート抜きで悪魔3体と一緒に麻雀出来たらいいのにな〜。そしたら赤&黒おじさん+アリスとで麻雀するのにな…。
麻雀してばっかもなんなんでラスボス倒しに行く。
久々でいろいろ覚えてないけど大丈夫かな〜っと思ったが、レベルが高いので文字通り力でねじ伏せました。蝿様強いよ蝿様。
日本刀一本で超力超神を沈める14代目は普通にカッコイイと思う。

そういえばライドウってあんましやりこんでなかったんだよね。2週目とか。なので2週目やる事にしました。
久しぶりで調子を取り戻してないんで、超ライドウはちょっと控えておこう。もう1周まったりしてから超ライドウね。