がんばる

まだ懲りずにPCエンジン版をやろうとしてみる。

…あれ?普通に動いた??
どうやら、かなりの長時間ほったらかしにすれば、30分くらいは動けるらしい…。というわけでプレイ。


やったー!ワルオ(仮名)が仲間になったよー!
…3日かけてなんでここまでしか進んでないんだよ…いい加減吉祥寺から出たいよ…○| ̄|_


どうでもいいが、メインキャラ3人のことをフツオ、ヨシオ、ワルオと呼ぶのが凄く好きだ。欽どんかよ!!って。
キャラの個性を非常に的確に表現しているのに、なんともいえないマヌケな感じがミスマッチで面白い。
しかしこれって、必本が元ネタなのかねぇ?大概のメガテニストはこう呼んでいる気がするが…。それとも、あの当時のメガテニストはみんな必本読んでたのかな。CLUB邪教の館とか、ああいうノリは今じゃもう出来ないもんな…。


諦めてライドウ始めるの術。
そういえば2週目やってなかったな。ライホーくんのイベントとか、こんな面白いことになってるとは思わなかった。
とりあえずその辺のヤツを仲魔にして麻雀やりまくり。やったー10万くらい稼いだよー。もう蝿様だって召喚できるぞ(笑)
まぁその辺はまったりいこうかね。でも陰陽葛葉とかあの辺は金でどうにかなるからどうにかしてみようかなぁ。