今回のメンテの出来は…

メンテ明け。とりあえず入って様子を見る。
浄化ミッションのチュートリアルというか説明を受けてから、みんなと合流してミッション開始。
ゴーグルが超進化を遂げてる!!!うおお、これは凄い。ナイス変化だ!てか初めっからこういう仕様にしてくれればみんなそこまで文句は言わなかっただろうになぁ…。
イレイザーも貸し出しになったのはいいな。なんかやっとソニチもわかってきたというか。


なんだかちょっと楽しくなってきたのが悔しい(笑)
みんなであれやこれや相談しながら進むのも久々で楽しいな。しかしパルムのミッションは厳しいな…。全然とれなかったよ。
一応3惑星を周ってみたけど、パルムの奥だけは行ってないな。ゴールロビーがニューデイズが温泉、モトゥブがオアシスだから、パルムはきっと滝なんだろうなー。なかなかいけない観光名所を気軽に巡れるのはいい感じだ。
温泉とオアシスがあるから水着常備で行くぜー!!
最後モトゥブにしたけど、PTメンバー4人までだったんでパーティ2つに分けて別々に開始。
Aをみたら敵レベル85とか書いてあるんでBにして開始。
結構歯ごたえあったなぁ。ヴァンダが多いんでバンバン燃やされるし。のーきんはすぐHPが減っていきますよ。
時間切れで終了、倒した数は97匹。う〜ん…これは100人切りなのかな?
一方の魔王さんが居る方のチームは、なんかすごい苦戦してるなぁと思ったら敵レベル85とか書いてあるでやんの…
You達チャレンジャーすぎるYo!!
そりゃあ屍の山を築くはずさぁ。自分のレベルよりも10以上高いんだよ?勇気あるわぁ…。


まぁそんな感じで楽しんだ?あとはオアシスで遊んで、時間も遅くなったので終了しました。
なかなか楽しいミッションかもしんないな…。