ビーム対戦

炎の浄化ミッションってパーティプレイじゃないとダメなのが難点だよなー。
みんなで集って、この前やってなかったミッションとかをやっておく。
一通り周りきったのと、メンバーも揃ったのでモトゥブのフリーミッションに向かう。
行ったことのない逆そうミッションへ。てか行きでディマゴラスと戦って逆走でディマゴラスと戦わなきゃならんのだな…。かつてのトラウマ(死亡回数21回)が蘇える〜〜。
でも強気でSとかS2とか行ってしまうんですよ。気合だ気合。
ディマSの方は足止めしてくるヤツを華麗に全て避けきって、らくらく撃破〜。むう、意外にヌルかったな。
逆走のほうはS2で行ってみたが意外になんとかなるじゃん!…と思ったらディマ戦でめっちゃ苦労しました。ダメージ半端ねぇ〜!!気がつくとスケドがごっそり無くなってるよ(笑)


そういえば、フォトンイレイザーって貸し出し式なのに、ミッション終了時に持ってると回収されずにそのまま残っちゃうんだよね。その内修正されると思うけど、ちょっと困るよなぁ…。
…と、思ってたらメンバーの一人が気に入っちゃってずっとビービーやって遊んでたよ。そしたらたまたま持ってて回収されなかった魔王さんも一緒にビービーし始めて、なんか2人でイレイザーの打ち合いとかしだして超面白かったよ。
特に深夜でテンションおかしなことになってるし、すげー大爆笑しながら遊んでました。
見た目が結構凄いのに、浄化以外ではなんの役にも立たないのがいいんだろうな〜。PPも消費しないから打ち放題出来るし。
私も今度やるときはイレイザーで遊んでみようかな〜。