もうパルムには滅びてもらうしか…

昼間は魔王さんと一緒に炎の浄化。なんかもう難しいな〜。全然うまくいかないよ。2人だからってのもあるんだけどさ〜。
ちゃんとポイント稼ぐ為には、パーティ組むのが絶対条件ってどうよ…。
最終的にはパルムの浄化に少しでも貢献しよう、とパルムへ。
Cならいけるんじゃ?とやってみたがCでもいけねぇよ!!何回かチャレンジした結果、CならS評価取れるようになりました。
そういえば、ヴァーラ倒したら赤いの出たんで、まさかと思ったらヴァーラ・ネイルげっと!!!
これは…2つ目作れという事か…??


夜は魔王さん具合悪くて寝ちゃったので私一人で入ってみる。
すでに皆いたんで、一緒に浄化浄化〜。
パーティ組んでるときじゃないと5ミッション制覇できないんで一気に制覇。
モトゥブだけは定員オーバーなので2手に分かれて開始。
私のチームは勢いでA選んだらものすごいしんどくって大変だった〜!のーきん余裕で死ねますから!!
しかも2人パーティだしね!パシリとライア合わせてやっと4人だもん。
なんで無理だとわかってるのに人はそれに挑戦してしまうのか…。
ある意味輝いてたよ!!私たち!!!


最後はパルムにして、少しでも浄化に貢献しようとする。
Cならポイント入るでしょ〜とのはらだったが、残念ながらS取れなかったよ。でもAならポイント入るからまぁ、「浄化に貢献する」という目的は達成出来たからいいかな…。