正直一人だとやる事ないんだよな〜。とりあえず一人でも出来るニューデイズの浄化とかやってみたりする。
まぁ…いけんことはないしオルタレジン拾えたからいいんだけどさ…。さすがに回復なしののーきんだと超死ぬわ〜。
もうメイトも片っ端から使っちゃって無くなってるし。でも微妙に稼げるんだよなぁ〜。

やっとバンフォトンが集ったんで、ガーメントと交換してきました。これで私もあっちー!だ。

浄化も飽きたんで普通のミッションする。めんどいのは嫌なんで、気軽に出来るとこ…と言うわけでリニアラインへ。やっとラボル・テイロも買ったよ。
準備万端整ってリニアSへ!
うわ〜パノンがぽこぽこ飛んでくる〜速い!キモイ!飛ぶから攻撃外れるんじゃボケェ!!
でも結構楽しいかも…。そもそもこの辺は来た事無いから新鮮だし。アイテムドロップも楽しみだったりするな。
そんな感じで進んでいったけど、デルジャバンのメギドで死んじゃって終了〜。流石にメギド吐かれまくりで進むのはちょっとヤダ。スケド2こ無くなったし。
メイトも補充したいので、Cとかを適当に周ってカーラリアンとかメイトとかを拾ってました。意外とバンフォトンも落ちてるしね。


夜には超星霊魔王さんと一緒にもぐる…と思ったら誘われたので珍しくモトゥブ浄化。パルムよ、滅びてくれ…。
超星霊魔王さんが調子にのってAランクを選択。だから無理だっつーの。
えー。とにかくひどい有り様でした。てか私燃えすぎ。ガーメントつけてるのになぁ〜。精神力低いから魔法のダメージがキツイんだろうけどさ…。
かなり頑張ったけど50匹くらいだったっけ?
もう一回、一度くらいクリアしたいので今度はCにして挑戦。
こっちならまだ大丈夫…かと思いきや意外に苦戦。最後の部屋まで行ったんだけど結局A評価だったな。
うわーでかいゴリでたー!!変身だー!!あーもう時間がー!終わったー!!でも倒した〜!!
…と、ラスト5秒くらいの間にいろんなことがありました。
ムズイな…ここも…。まぁパルムと違って100ポイント以上入るからポイント的には稼ぎ易いんだけど。


終わったあとは超星霊の恩恵にあずかろうとどっか別のとこに稼ぎに行こうか、となったが魔王さんが具合悪いので終了。
私は残って続ける事に。まぁ超星霊あ魔王さんだけじゃないのでいいんだが。
モトゥブの逆走ミッション。ローグスを受ける。この前やったとこだね。ここっていいもんが出るんだろうか。
時間も遅いので(途中で日付変わっちゃったし)この一周で終える。あんまり物は拾えなかったけど、ミッション報酬とか結構いい稼ぎだったので満足。浄化ミッションはそういう稼ぎが少ないから嫌だよねぇ〜。お金が全然増えないんだよ!!
なんかディマゴラスも、立ち回り方を覚えれば普通に戦えるようになったなぁ。