ゾンビアタック

夜頃にはお誘いがきて、HIVEに行こうと言われたのでついていく。なんだか珍しいなぁ。
スケドなしの方向で、というので死んでもOKでつっぱしる。

うはwwwwメギドでガンガン死ぬwwww

こんなんスケドがいくつあっても足りねーよ!もう死んでも気にならなくなってくるしね!!
「暗黒の衛星」の時点でこの有り様、本番である「SEEDの胎動」かかなり絶望的です。


でもっていよいよ本番へGO!!
もう凄いね、あっという間にPP使い果たすし、みんな万遍なく死にまくるし。死んでる人を復活させようとして死ぬし。二次災害ですよ!もうあらゆる方向からメギド飛んでくるのがヒドイね〜。
ひーひーいいながらボスの下へ到着。てか既にミッションのプレイタイムが1時間になっているワナ。
そしてマガシの元へ……。つーか、Sだから第2形態まであるんだよなー。オンで戦うの始めてだからちょっとわくわくと不安。
第1形態はある程度戦いかたわかってるからいいんだけど、それでも結構死んだなぁ。2回くらいナノブラできたのはラッキーだったかな。
で、第2形態へ。おお、綺麗!PSOのラスボスみたい!っと言ってる間もなく酷い目に
なにこれ、マジでなにこれ。酷くね?酷いっつーか…あーもう!!
メチャクチャやりすぎですよマガっさん!!なんか隕石落しが酷すぎるなぁ〜。FFのラスボスみたいな技だなぁ〜と思ってたら画面が真っ赤に。
ダメージ食らう→メイトで回復しようとする→マヒ攻撃で動けなくなる(この時点でHP2桁)→隕石キタ━━━(゚∀゚)━━━!!→\(^o^)/オワタ

なにこの素敵コンボ。
みんなムーンアトマイザーもコスモアトマイザーも切らしまくりで、必死に置きメイトしながら耐え忍びました。
倒した時には、「やっと終わったー!!」と諸手を上げて喜びましたよ。ホント大変だった…。

気がつけばもう1時。少し雑談とかしたあとに流石に寝ました。
どっと疲労感が。でも仲間内でやるとなかなか楽しいもんです。