デビルワン


会いたかったよパスカルーー!!!

ヤバイ!パスカル最高だ!ご主人様よりレベル高いし。抗体ポイントも5しかないから連れまわしても全然MAG減らないし。まぁ、あんまりパラメータ的に強くないみたいだけど、炎反射とかあるから結構いいよー!
なんといっても、飼い犬が30年もご主人様を待ち続けていたってのが泣けるよね。…なんで30年も生きててしかも悪魔になってたのかは説明無いからわかんないけどさ〜。
悪魔っつってもカオスヒーローと同じで、合体吸収みたいな感じだよね。デビルマンっつーかデビルワンだよな〜。


属性の方はもうめんどくさいからTDLで強引に変えることにしました。
これからTDLで属性固定して一気にEDへ向かっていこうかなー。