何コレマジで

花粉症が酷すぎる。
一度買い物の為に外に出たんだが、帰ってきてから物凄いくしゃみと鼻詰まりに悩まされる。
まだ別に買うもの(本)はあったんだが、あまりの酷さに外出る気が失せたので止めとく。
それにしてもこのくしゃみ鼻水鼻詰まりは異常だ。
鼻詰まってて息がしにくいから苦しい。ほったらかしにしとくと鼻水がやたら出て困る。
今日ゴミの日だったからゴミ箱空になったはずなのに、もう鼻かんだティッシュで埋まってるよ!何コレー!?
とくに、夜になったら悪化したように感じる。
夜寝てるときも鼻水ダラダラでるわくしゃみが出るわで、ちょくちょく起きて鼻かんだりしてたからほとんど寝れなかった…。もーやだ…。