PS2の修理がまだ終わらない

修理に出して随分経つPS2。「1週間から10日くらいかかる」とのことだったが、出したのが3/3だったのでそろそろ戻ってくるかな〜と思ったら、見積もりが終わったとこなのでこれから修理始めますよとのこと。


馬鹿かてめぇ!!今まで何やってたんだ遊んでたのかクズめ!!大体金曜日(9日)に電話かけてきて、出れなかったから折り返し電話しますと言っておきながら折り返し電話せずに今日こっちから電話するまでほったらかし。

でもってようやく始めるからこれから1週間から10日かかるって馬鹿じゃねぇのか!?ってか死ね!!SONYのクズども死に絶えろ!!大体お前のとこはすぐ壊れる粗悪品ばっかり売って修理代や新たに買わせといて金稼いでるくせに、修理すんのになんでそんなに時間かかるんだよ!ハードが壊れたってクレームが来るたびに社員1人首くくれボケ!!

任天堂はもっといい対応してくれるし、そもそもSFCなんか一度も壊れた事無いわ!そんなんだからPS3が売れ残るんだよゴミ会社が!!とっとと業界から消えてなくなれ!!