まだやるんか

今日は予定があって出来ないと言っていたが、昼起きのつもりが早起きしちゃったし、時間が余ってたのでまた浄化〜。
一周5分くらい(?)だから途中で抜けるのも楽だしね〜。
そんな感じでくるくる周ってました。くるくる。しあわせ。
今日も楽しく会話しながらのPTでよかった。チコタイトとかが出たときに、なんとなく「オメデタイト!」と言ってみたら「アリガタイト!!」と帰ってきて笑う。アドリブきく人がいるとぐっと楽しくなるよね〜。
前に拾ったギガッシュライン作りたいからナノレジン集めてたんだけど、3個まで作れる(挑戦できる)から出来るだけ集めたかったんだよね。しかし2個作るまでには届かなかったようだ。残念。気長に紅周回とかしてればいつか貯まるかな…。
しばらくしたら魔王さんが起きてきて、朝っぱらから何やってんの〜とか言いつつ、自分も始めてやんの。最後だからね〜。
そういや部屋名にも最終日だからがんばろう〜とかそんな感じの文面が多かったな。みんな必死だなwww(私もだが)


そうこうしてたら時間になったので、昼ごはん落ちする。短時間だけどごっそり稼げるからお得だね。もう無くなるけどなー。