今日もリニア。星霊運は悪いけど、そんなのラッピーの確率に関係ないじゃん!と開き直る。
しかしなぁ。最初の方で出てきたけど、玉子とか羽根ばっかで肝心の基板が出てこないじゃん。
C〜Aが置物と羽根、Sからは基板と特殊羽根って感じにしてくれないと期間限定でアイテムなんて作れないよ!
限られた期間で、レアな確率で出るエネミーから、さらにレアな確率で基板を取り出せって無理だろうが。お陰で部屋中エッグで埋め尽くされるしさー。
今日が最後のチャンス、と32周もぐるぐる回ってみたが、結局今日もラッピーに会えず。
ラッピー探しは苦行だな。もう疲れた。


ちなみに、リニアS2での周回を始める前は、死亡回数100も言ってなかったのに、もう500回を軽く越えています。どんだけ…死んでるの…。