ぶっちゃけ、逆転裁判が面白すぎてPSUやるのめんどくせーと思ったくらいだが、新しい服だけ見たいのでちょっと覗いてみる。
さっそく、スマーティアとブンブーンセット購入。スマーティアは黒+赤。ブンブーンは赤+黄を購入。
ブンブーンはちょっと派手かと思ったけど、たまにはトロピカルな感じもいいかなーっと、思い切って赤に。
上をブンブーン、下をスマーティアにしても結構いい感じだよ。

とりあえず、軽く原生生物S2に挑戦してみたが、ヴァーラにボッコボコにされたので諦める(笑)
つーか、雷22%程度じゃS2のヴァーラは防げないな。もっと高い属性の作らなきゃダメかなー。

ついでに、3rdキャラにも新服を買ってあげる。

うはwwwテラモエスwww

カッコイイ男服が実装するまでは作らない、と言っていたのでやっと作れました。
自分でも信じられないくらい萌えまくりですよ。やっべー!!超カッコいいーー!!
ちなみにブレイブスの深緑のコートと、ノーブルの茶色。を購入。
イメージカラーが緑のキャラなので丁度いい色があってよかった。
ノーブルの茶色も高級感があっていい感じなのだが、よく見るとサブカラーに緑が入ってていい感じなのだ。


そして、その日の夜みんなで集る。
新しいS2ミッションやりたいところだが、魔王さんのキャラがレベル70になってないので入れず。魔王さんのキャラ70まで育成計画開始。久しぶりに紅の巨獣やってたよ。