ジャンプ20号

太臓、読みきり、うさぎ、と3連続でラブコメ?があったのはなんか意図的なもんなんだろうか。
最近のジャンプはエロが充満しているが、なんとなく恋愛物も多いような気がする。
それにしてもサムライうさぎは面白い。もうホントに各所で言われている事だが、子供にはわからないだろうけど面白い。
あーなんか嫁の気持ちわかるし〜。嫁の為に一生懸命になる旦那も優しいし〜、いい漫画だなこれ。
下手にバトルっつーか剣振り回さないほうがこの漫画らしいと思う。(前の話で少し振り回してたからね)
つーかこの作者さんはいくつくらいなんだろうか。新人だから結構若いのか?所帯持ち?なんとなく、こういう優しい漫画を書ける人って好きだなー。