とりあえず、最近は逆転裁判がメインで、行き詰まったら気分転換にPSU。もしくは逆裁がキリのいいとこまで言ったらPSUって感じかな。
3rdのビスオが大星霊だったんでぐるぐる。つってもレベル低いから大したことは出来ないけどな。でもナノシリカとか取れたから良しとするか。
そろそろ新しい武器でも買ってやろうかなー。ナックルを。

夜、魔王さんに誘われてPSUへ。ちょうど逆裁もキリのいいところだったしね。
それにしてもへなちょこWTに回復を頼まれても困りますよ。そもそも大して回復しないし。
3人PTでひーひー言ってたら他の仲間も現れてなんとか助かる。なんか漫画みたいだな(笑)

しかし、HU系でずっとやってきたから、FOとしての立ち回り方を覚えないとダメだなぁ〜。ついついHPを視界に入れるのを忘れて、気がつくとすごい減っていったりしている。
魔王さんがものすごく死んだりしてたしな。魔王さんもずっとFO系だったからHUの立ち回り方がわからんと言ってたなぁ〜。

紅を軽く何周かやって終了。ちょっと眠かったし。


明日はちょっと周回とかやってなんか探してみようかな〜。
WTなら回復できるから安定した周回ができるかなーと思ったけど、攻撃力とかを考えるとFGの方がいいかなぁ?
いろいり試してみようかなー。あと、無敵のナノブラストでも買ってみようかな。