へなちょこWT今日も行く。
暇だったので、補助上げとかをやってみた。頑張った結果、アグダールが11に。確かに効果時間が長くなってるな。ゾディアールもさっさと11にしちゃおうかな。


昨日、紅やったまんまで装備かえるのめんどくさかったんで、そのまま原生S2とか行ってみる。
ヴァーラからヘビーツインズの基板が出ました。さっそくルームに帰ってセットオン!!

…12時間後…


PM[*゚∀゚]<モノメイトできました〜


ファッキン!!!ヽ(`д´)ノ

2個目をセットしておいたけど、11過ぎちゃったから結果が出るのは明日のメンテ後だな…もっと早く取り出せばよかった。
またみんなで集って紅に行く。WTが2になりましたよ。流石に法撃力が上昇するなぁ。
もっとやってもよかったが、ちょっと頭が痛くなってきたので終了。早めに寝ました。