XBOX360版

昨日の続き。いおりつこのユニット、レイストームです。
今回はガンガンやってく方針なので、特オも受けまくりです。あ〜。やっぱ序盤のルーキーズとかT×Tとかでかいのはありがたいよな〜。


宣言どおりラストの曲を私はアイドルvにする。
しかし今回もカメラマンの律っちゃん好き好きっぷりが爆発。いいところは全部律子が独り占めしちゃってるよ(笑)
ラストの決めの「ハートをロックオンするのv」のところも見事に律っちゃんのアップです。ここ伊織のパートなのになぁ…。


結果
伊織&律子(伊織メイン)Aランク引退 ドーム成功TRUEED 


特オ 道場制覇、マスター制覇、歌姫、カラメモ、LT、T×T、ルーキー、HIT-TV、秋SP


ファン人数127万1572人 伊織B 律子Z


こうやって伊織を可愛がってると、なんだかこいつが可愛く思えてくるから不思議。凸かわいいよ凸

おかげで2階級アップのLV3新米Pから、LV5中堅Pになれました。これでトリオもばっちりね!!
でもその前に亜美真美ソロやるから、もうしばらくトリオはお預けねー。
やっぱトリオといえば、トリオ映えするリレーションズとか私はアイドルvとかエージェントとかアイマスとかかなぁ…。
夢が広がりんぐですよ。もう。