ニコニコ動画

あー、最近みまくりだなぁ。
スマブラXがかなりヤバイ。…と言う事は知っていたが、実際にどんな感じなのかはイマイチわからなかった。
つー訳で代表作なんかをまとめてみた動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm362387


うわ…何コレ…、名前聞いただけではわからなくても曲聞くとどれだけ凄いかわかるわ…。
つーか私的には開始2分を待たずしてオーバーキルなのですが。コメント入れてるヤツもノリノリで、「SONY\(^o^)/オワタ」「ソニー死んだな…」「SONY死亡」「もうやめて!SONYのライフはもう0よ!!」……ってもう何回SONY死んだかわかんねーな(笑) ずっと任天堂のターン!!
しかしこの動画作ったヤツの選曲センスは凄いな。まさに笑いあり涙あり、みたいな。落とすとこは落として、泣かすとこは泣かすんだもん。つーか最後の方の明らかに殺しにかかってるところは異常。最後の最後でとうとう泣いちゃったしなぁ。


ヤバイねこりゃ。元々スマブラwiiには興味あったんで、買っちゃおうか?とは考えてて、音楽家発表されてイトケンと増子司の時点で「これは購入決定だな…」と言ってたのにこいつはもう確定かな〜。
任天堂の殺る気が十分に伝わってきました。
つーか音楽家あげるだけでここまで盛り上がるってのも凄いもんだなぁ…。