ファミ通カップ

しばらくはPSU強化月間で行こうと思います。
一人でファミ通カップやっていろいろと調べてみる。あちこち周ってみていらんことしてみたりとか、視点を変えて調べてみたりとか。つーかやはりこれランダムなのか?ファミ通チップの場所もわかってきたしな。
そしてラッピー出てきた!!うじゃうじゃ出てきたよ!おかげさまでラッピーフェザーわんさかだ。さらに一人プレイだったけど8点取れてS取りできたし。
そしてボーナスステージ突入。Cなのにテロップの嵐ですげぇおいしかった。随分儲けさせてもらったよ。
そうこうしてたら友達から誘われたんで一緒にファミ通カップ
PTなんでBでやってみたが、割と余裕だなぁ。高得点も取りやすいし。デスダンサー現物とか出てビビったりとか。
うまいこと10点取れてS取りできたんでボーナスステージへ。ヤバイこれマジヤバイ。もうテロップが出すぎで追いつかないよ(笑)つかレーザーカノン出すぎじゃあ自重せい!ってくらい出た。全員にカノンまわったし。っていうか6本も出たよ!うち4本は一人に周ったってのが笑えるんだけどw
基板シンツキザシも出たな。私には来なかったけど、余ったのを一つもらったので作ってみました。