MOTHER1+2

なんとなくゲーム屋とセットになってるブックオフに行ってみたらマザー1+2が売ってた。他の店よりも安かったんで思わず購入。ついでにマザー1(もちろんFC版)のCDも買っちゃう。どんだけMOTHER好きなんだよ。
中古なので前の人のデータを見てみたら、1はラスボスの直前のイベント(一番いいとこ)の手前で止めてあるのだが、2はフォーサイドで止めてあった。1はともかく、2は随分中途半端なとこで止まってるなぁ。だってまだトンズラブラザーズがライブやってるんだぜー?
しかし、ここで止めてあるんならあとちょっと話を進めれば私の大好きなムーンサイドにいける。このデータは残しておいて、いつでもムーンサイドで遊べるようにしちゃおうかなー♪


とりあえず1から開始。好きな食べ物なんにしようかなーっと思ったが、なんか「カツカレー」と浮かんだのでカツカレーにしました。
ひょっとして、今やってるPSUファミ通カップが「痛烈かつ華麗に」だからかな?(痛烈カツカレーに)