ネカフェで快適

引き続きネカフェからお送りします。日付が変わったら、ビスコが超星霊になってビックリ。よっしゃー!!
なんかいいもの出ないかなーっと思うが、人もいないから特にどっかいこうって訳でもなし…。とりあえず痛烈カツカレーでジャッゴ探したりしている。
そういや初めて殲滅できたなぁ。ギリギリ一人でも出きるみたい。ジャッゴが来ると間に合わないけどな。
魔王さんと一緒にやれば確実に殲滅とれるので軽くやってみたりとか。

あとはテイロ/レインボウ狙いで、モトゥブBのボーナス1の殲滅も狙ってみるが、二人じゃ出来ないなぁ。
一人じゃろくな物が出ない、2人揃っても高ランクミッションでボーナスをやりきれないのでダメ。っとなんだか八方ふさがりだなぁ…。


パソコンなので読み込みとかほとんど無いので、今のうちにマイルーム巡りをしたりとかする。こういうPS2の人間を舐めた仕様がむかつくんだよなぁ…。
(・見・)<え?読み込みが遅い?だったらハイスペックのPC買ってくださいよ。え?PS2?貧乏人はこのゲームしないで下さいね^^
…みたいに感じるんだよ!!なんか関係ないけど見吉は死んでしまえ!!


ネカフェなんでなんか漫画ないかなーっと探してみたらDMCの3巻が出てたんで読みながらPSUやる。あと、この店はジュース飲み放題なうえ、ソフトクリームも食べ放題なんですごい優雅。
朝までやってました。眠いのとお腹すいたのでちょっと具合悪い(笑)
ご飯食べて家帰ったら爆睡しまくりました。


夜、ぼちぼちと始めてみたら、友達もいたんでみんなでモトゥブ巡り。超星霊なんで期待が高まります。
テイロ/レインボウ狙いでBのボーナスラス箱狙い。対ゴリ用の雷槍も持ってバッチリね!
4人ならラス箱いけるだろう。と余裕な面持ちだったが、ラッピーが出てきて超焦る。おかげでギリギリ足りなくって殲滅できなかったよ。でもこれならラッピーさえ出なければ間に合うか!?と盛り上がる。
何周か周りまくっていたが、ボーナスじゃない道中でグレネードやら散弾銃やらが出てきた時はビックリしたな。流石超星霊だぜ!!あと、素材もよく出るのでケレセリンがたまります。こいつは嬉しい!
何度かやったけど、ボーナスはラッピーが出なければ殲滅できる事が分かりました。ボーナスに入る前にあの黄色い悪魔が出ないように祈ったりします。なんか逆だなぁ〜(笑)


結局レインボウは出なかったし、特にコレといったものは無かったけど、面白かったな。Bのボーナス殲滅をマジでやったこと無かったし。
さて、ギリギリ日付変更前にボーナスを終えて、星霊運確認してから寝るか〜っとしばしロビーで待つ。


まさかのビスコ二日連続超星霊キタ━━━(゚∀゚)━━━!!