超なのに

とくにやることが無い。PT組まないとB狙えないし。Cだとジャッゴ探すくらいしかやること無いけど、倉庫も共有倉庫もお店も一杯なんでこれ以上物を増やすわけには行かない。2ndや3rdもいるが、折角だから超星霊の1stを使わないと勿体無い。
とりあえず、聖地に行ってカティニウムでも探しに行く。
大量のステルニウムがでて終了〜。うーん。ホントに出るんだろうかカティニウム。でもステルニウムが出るんだろうからあるんだろうけどなぁー。


夜。誰かいないかなーっと思っていたがあんまり人居ないな。
魔王さんが作ったばっかの3rdキャラをデビューさせてた。そしたら他の友達も別キャラが集って、レベル10前後の低レベルPT結成。
私も3rdキャラで入ろうかと思ったくらいだが、私の一番レベルの低いキャラの3rdですらLV40代だし、その時1stでミッション途中だったんで入るタイミングを無くす。