フィギュア買いに行く

昼過ぎに具合良くなったので、メガテンのフィギュアを買いたいと、魔王さんに車出してもらう。
そういや6月に新しいの出てたのに、まだ買いに行ってなかったんだよな。とりあえず目的はグレートパスカルで。
つーかこんなPCエンジンにしか出てこない激レア悪魔をわざわざフィギュアにしようっていう寿屋の根性には恐れ入る。メガテニストでも知らない人のが多いだろうが!!
とりあえず、カサカサふって、重さの違う奴を4つ選ぶ。ふと見ると第1弾と2弾をあわせた復刻版があったんで見てみたら、半分は持ってるけど半分はもってないやつなんだよな。魔王さんに見せたら魔王なだけにルシファー欲しがって入念なサーチ開始。随分時間かけて箱振りまくって、とうとうこれ!という物を決定。
でもって買い終わって中身チェック。
新弾からは、ピクシーちゃん、オーディンラクシュミ、アスタロト様、でした。とりあえずアスタロト出たんで満足〜。ピクシーも可愛いぞ。しかし一番の目的のグレートパスカルが出なかった…。でもこれ以上買うとダブりそうだしなぁ。どうしようか。
一方、ルシファー目当ての魔王さんは、クーフーはタルカジャをとなえたリンが出てきてしぶい顔。
既に持ってるしね。しかし、魔王さん自身if…の時にお世話になった悪魔なので、このやろー!とも言えず困り顔。鎧の色を黒く塗りなおせばタム・リンになるよ。なるよ!!(無理です)