またしても

PSUのジャッゴ探しでもしようかと思ったら、まず読み込みが完了しなくてタイトル画面にもいけん始末。
なんとか動いたけどいつも通り死ぬほど重いし。とりあえずPSU以外のゲームならどうだろう?っとポップン14を起動させてみたら、曲が始まる手前で明らかにいつもより長いローディングが。これは確実にPS2が壊れてるわーっと言う事で修理に出すことにする。たしか3月に修理したような気がするのは気のせいですかね!?

しばらくは魔王さんのPS2でゲームさせてもらおうかな。つー訳で、しばらくの間PSUが出来ませんので、よろしくー。
まぁ一人でやる分には出来るけどね。魔王さんと同時に出ることは出来ないって事で。