いろいろゲーム

ANUBISで遊ぶ。2周目の続きをちょっとやってみたけど、やっぱりミッションモードが気になったんで進めている。ボス戦が難しいけど面白いんだよなー。
とりあえず、今出てる分のミッション終わらせたいな。どうやったら新しいミッションが増えるんだ?


ニコ動で、ギガテン(偽典・女神転生)のプレイ動画の続きを見る。毎日ちょっとずつ更新されてていい感じ。
しかし、自分でゲームやる分ならともかく、他人がゲームしてるのをみるのってちょっと不思議な気分。自分ならこうするのになぁ、とか、なんでこんなことするの?っと思ったりとか。
プレイ動画といっても普通にやってるだけなので、そこまでうまい人じゃないんだよね。「タルカジャ使えよ」とか「DARK悪魔に話し掛けても無駄でしょ」とかコメント流れてるし。
そんなツッコまれまくりのプレイを続けるうp主さんがちょっと可愛い。


魔王さんはペルソナ2罪の続きをやってます。
PSUが今日珍しく星霊運全滅なんで、今日はお休みみたい。てかペル2のが面白いじゃん
今日は普通にダンジョン探索のみ。いい感じにキャラのレベルやらペルソナのレベルやらが上がってきてるね。
なんか魔王さんはいつも戦闘をトークで切り抜けちゃうからあんまりレベル上げしてないという印象があるんだよねー。廃工場とかでレベル上げしないし。どんどん話を進めちゃうタイプみたい。
でも最近、ダンジョンでよく迷うからレベルも上がってきてるし、いい感じになってきてるかな。つーかどのくらいのレベルでこの辺周るもんか覚えてないからアドバイスも出来んなぁ。
それにしてもエストマ持ちペルソナってどいつだったっけなぁ…。忘れちゃったよ…。