公式が更新されましたね

しばらくかかるだろうと思ってたけど、ファミ通カップの特典が明日のメンテで出るみたい。
てっきり超星霊期間は盆休みまで引き伸ばすと思ってたんだけどなぁ。もう夏休みだからもういつ出しても一緒って事なのか。
ストーリーミッションは相変わらず放置か。やる気なさ過ぎだな。本気で、中途半端なところで終わらせて「続きはイルミナスの野望で!!」みたいなこといいかねんな。
でも、合成率アップがくれば貯めて置いたS基板が作れるので少しはやる気出そう。つーかクレアダブルスとスィート・デスだからφGやんなきゃいかんなぁ。fF用のムグンリュク、何色にしようか。


イルミナスの実装検討項目。ツッコミどころ満載で笑った。みんな同じ事考えてるんだなぁ〜。
ていうかここまでダメだしされまくるのも凄すぎるな。どれもこれも当たり前のことなのに、気がつかなかったのかよ。
こんないい加減な仕事して金貰ってるなんて信じられん。