久しぶりに

そんな感じでダラダラしてたら、魔王さんにPSUでもやれば?と言われました。そういやファミ通の特典もきたし、合成だけでもやっておこうかな。
スィート・デスをセットしてー次はクレアダブルスを〜って!!ダブルスの合成率って100%にならんのかよ!!合成率アップでも76%って何さ…これで失敗したらもうPSUやらなさそう…。でもスィート・デスは100%だから一回くらいスィート・デス振り回すかもしれんけど…。うーむ、明日がφGかモンハンかどちらになるかな…。


っとかやってたら友達きた。そして誘われたので行くことにする。パルムの新ミッションのほうだね。
行くついでに新コスチュームのチェック。正直コレはないなーっと思っていたスク水だが、思っていたよりは悪くなかった。まぁ悪くなかったからっていいとは限らないんだけど(笑)
とりあえず赤(オレンジに見えるけど)を購入。袖つき水着じゃなくて、水着の上にパーカー羽織ってるんだなこれ。しかし何故旧スク水。変なところだけ凝ってるところがすんげームカツク。こんなくだらないところ一生懸命作ってないで全体のバランスをもっと見直せよバーカ!
でもってパルムの新ミッション。魔王さんがやってるのを横で見てたのでなんとなくは知ってたが、氷&闇の勝利っていうミッションじゃないのはいい感じだね。土が役に立ったよー。土槍買ってみようかな?もしくは合成率アップのうちに作ってみようか…。
久しぶりにみんなと遊べて楽しかったよー。