お出かけですが。

朝、今日は出かけなきゃいけないのだがなんだか具合が悪い。昨日の夜からちょっと頭が痛かったのだよ。
薬飲んでしばらく寝てる。よりによってこんな日に体調崩さんでもいいのにな…。
昼過ぎまで寝てました。予定が狂っちゃったよ。
本調子ではないとはいえ、なんとか具合も良くなってきたので出かける。


魔王さんの実家に帰る。長時間の車移動だったが、次第に具合もよくなってきたんでよかったよかった。
着いたのは夜頃だったので特にやることもないな。

軽く外に遊びに出た。ホビーショップに行ってきた。メガテンフィギュアとかを購入。魔王さんが一生懸命振ってルシファーを引こうと頑張っている。他に面白いものがないかみてみたら、PSUのフィギュア発見。200円と安かったので買ってみました。
そしてドキドキの中身チェック。魔王さんのメガテンフィギュアはガネーシャで、凹む魔王さんが面白い。持ってないヤツだからいいんだけどね。結構出来もいいし。そこまでハズレじゃないよ?(フォロー)
私のPSUフィギュアはタイラーでした。イーサンだったら沼に沈めようぜ!!っとか言ってたからよかった(笑)
しかし、このPSUフィギュアメガテンフィギュアよりもでかいのに随分安いんだな。なんか値札シールが沢山貼ってあったんで、剥がして値段を見てみる。
630円→504円→315円→200円  PSUフィギュア売れなさすぎwwwワラタwww


魔王さんの家に帰り、27時間テレビとかをダラダラ見ながら、魔王さんのDQ4コマとか懐かしいものを読ませてもらう。やっべーマジでおもしれーわー。