帰りますよー

お昼頃に家に帰る。
帰る前にまたホビーショップに行って来たりとか。
魔王さんはまたメガテンフィギュア。私もPSUフィギュア買っていく。
ネコマタ(ダブり)がでて凹む魔王さん。いいじゃんネコマタ可愛いし。私の方はイーサンが出やがりました。沼に沈めよう。もしくは爆竹でも詰めるか。


車で長時間移動。流石に疲れた。


静岡について、よく行くリサイクル系のお店に行ってみる。もう直でメガテンフィギュア買うしかねーなーとの判断。
ルシファーと将門公が800円で売ってたよ!ルシファーってほとんど売ってるの見ないんだよねー。再召喚(復刻版)だったから価値が落ちたんだろうか。まぁいいや。とにかく目的の物が買えてよかったよ。グレートパスカルも欲しかったけどまだ高かったので諦める。わんこはもう少し待とうかな。


とうとう家に到着〜。
つーかすんげえ雨ーーー!!!マジで酷すぎる。しばらく車の中で雨宿りして少し小降りになったら車から出て家に入るか、っと思ったけどそれどころじゃないくらいひどいのが降りやまねー。
仕方ないから思い切って走ったけどさー。少々の雨が降ってても物ともせずに歩いていく私ですらも「半端ねー!!」とか叫んじゃうくらいの雨だったよ。明らかに雨粒の大きさ違うし。
ほんの10秒も走ってないのにずぶ濡れになっちゃったよ〜。
今日は疲れてたんで早めに寝ましたよ!
それでもメガテンフィギュアがちゃんと並べたりしてたんだけど。やっべールシファー超カッコイイー!!