なんか気が向いたんで、出かけたついでに久しぶりにゲーセン行ってマジアカやってきたよ。ついでにくるくるラボもやってきたよ。
全国大会やってたんで参加。最近やってないけど、やりだすと面白くて止まらないんだよなー。
さらに通常の全国トーナメントもやってくる。なんとなく購買部にいって品物見てきたけど、マジックエッグって店で買う物なんだね〜!500もするから全然足りないんだけど。なんかちょっと頑張りたくなってきたな。お金ためて卵買って、蛇さん作りたいなー。
トナメとそれなりに頑張ったら3位でした。でも2位とコンマの差で負けたんだよなぁ…。惜しかった…。
しかし、負けた人の中に賢者がいたんで、凄い数の魔法石貰っちゃった。5個くらいだったかな?一人からもらえる魔法石の数って、3個が上限かと思ってたよ。
見習魔術師7級になりました。