頑張る

昨日やったおかげでまたやる気復活したので今日も行ってみる。
全国トーナメントだと魔法石が沢山だけど、全国大会の方がマジカが多いんだな。どうしよう、上にあがりたいけどマジックエッグの為にマジカ貯めたいしなー。
全国大会で賢者倒したら5個どころじゃなくて8個くらい出てたな。その後トナメ行ってみたら、ゴールデンタイムだったんで16人フルメンバーのバトルだったよ。決勝まで残ったけど4位で残念。あと1問当たってれば3位だったのになー。
しかし、下に賢者とか大賢者とか白金がいたお陰で一気に63個も魔法石ゲットしちゃった。すっげー。めっちゃくちゃ上がるし(笑)
見習1級になりましたよ。しかし、10個たまったけど大きな宝石になっただけで上にあがらなかったな。この大きい宝石で埋まるまで上がれないのか?ってことは後何十個取らなきゃいけないんだろ…。先が思いやられるな〜。楽しいからいいけど。