ドレス着てきた。

昼頃起きてぼ〜っとしてたけど、やることはたくさんあるので外出。
結婚の記念の写真を撮る、という話があったけど長いこと放置状態だったので撮りに行くことに。でも予約とか準備とかよくわからんので、とりあえず店に行って話だけ聞いてくる感じ。
軽く服を着てみてどれにするか〜どんな感じにするか〜何を着るか〜とやってきた。ドレスとかいろいろ着れて楽しい〜。和服も羽織るだけやってきたぞ。
携帯で写真とってもいいというのでバシバシとりまくり。魔王さんのタキシード姿とかも撮ったりしたよ〜。とりあえずタキシードは萌えるなぁ。
写真屋さんもプロなんで、「この服が写真映りがいい」とかいって決めてくれるのがありがたい。肉眼で見るのと、写真に残るのとは違うからね。披露宴とかならこっちだけど、写真に残すならこっちかな〜…みたいな。こういう話も聞けて面白い。


魔王さんも優柔不断なりにいろいろ迷って考えてくれるけど、大体男の人ってのはドレス選びに積極的に参加しないそうで、お店の人にいい旦那さんだね〜っと褒められてた。ちょっと嬉しいかも。


仮決めしといて、お盆休みから帰ってきてからの月末にでもちゃんと撮りにいく予定。
白ドレスと赤ドレスと、白内掛けと色内掛けの全部撮っちゃうフルコースです。披露宴とかしなかったからね〜。この辺に金かけといた方がいいだろうて。