wii楽しいよ

バーチャルコンソールマジカルドロップを買ってくる。SFCの1だね。久しぶりにやったけどやっぱ面白いわマジドロ。そういや1はまともにやったことなかったな。1は自力連鎖が重いっつーか連鎖可能時間が短くってやりにくいわ。それでも慣れると結構連鎖できるから問題なし。
「かんがえモード」っていうのがあったのでやってみた。あと何手で全消ししろ。みたいな詰め将棋モードなんだけど、これが凄い面白くてずっとやってる。いや〜でも難しいわこれ。クリアできるかな?


はじめてのWiiで遊ぶ。何故かビリヤードにはまる。なんかずっとやってます。ファールばっかだから全然うまくいかないんだけどね。でもちょっとずつうまくなってきてるぞ。