頑張ってますよー

台風が過ぎ去って外に出られるようになったので、ちょっと用事で出かけたついでにマジアカやってきた。
相変わらずフェニックスは地獄だぜー!
つーか全然まったく解らん問題ばかりで困る。つーかみんなも答えられて無いじゃん!!1位のヤツが5〜60点とかじゃん!!
ぶっちゃけ、全員が答えられる問題でどれだけ早く解答するかっていう戦いになってるな。
お陰で1回戦落ちだの2回戦落ちだのしてました。つーか今日は珍しく連コインです。(どうせ人いないし)
サイクロプス組に落ちちゃいました〜。あーでもここのクラスなら普通に戦えるからこっちのが楽でいいや。
うーん。でもフェニックス組のほうがレベルの高い人が多いから魔法石稼ぎまくりでおいしいと言えばおいしかったなぁ。まぁいいや、まったりクイズして行こう。