朝、とりあえずマイショップの売り上げをチェックする。
うはwww長いこと放置だったレア度の高い高額商品が片っ端から売れててすげー金入ってるwwwwうめぇwwww


売り物の仕入れの為にC周回をする2nd。最近ではグレネード上げにはまってるので、ドラゴン戦が超楽しいですよ。
うっかり調子に乗るとディスク取る前にそのまま倒してしまうので要注意。
つーか、結構レベルも上がってきたんでBでもいけるかなーっと思ってやってみた。fGでも安地使いながらやればなんとかなるもんだなー。Bに乗り換えてみるかな〜?

そろそろお金も貯まってきたんで、散弾銃の☆8でも買っちゃおうかなーと思い立つ。2ndキャラはカラーが黒なんで、それに合わせて武器の色も黒にしたいと思ってたんじゃよ。☆8なら結構使えるもんだし。
現状ではバースト(拾った)、グッレ・ナパッム(NPC店で買った)、エビルツインズ(NPC店で買った)が黒武器なんだよな。レーザーカノンは7だから白武器だし(でも+6なんで使っている)つーかメインに使ってる散弾銃がB武器(かなり削ってあるけど)ってひどいよなー(笑)っと思っちゃって。
とりあえずテノラに行こうかなーっと思ったけど、なんとなくショップで検索してみたらおいてある店あり、しかも7万とかなり安かったので即買いしちゃいましたよ。
おNEWの武器ってなんだか嬉しいな。